« 向島トリックアート? | トップページ | 「僕は売り物じゃないよ!」 »

2006年1月28日 (土)

顎が疲れるほどの、コシの強い、食べ応えのある蕎麦です。角萬。



水戸街道と言問通りの交差点付近にある、蕎麦の「角萬」です。交通が不便であるにも拘わらず、いつも混雑しています。
ここの名物は、顎が疲れるほどの、コシの強い、食べ応えのある蕎麦です。
私は大抵「冷やし大肉なん」を注文します。
器から溢れんばかりの、蕎麦、汁、肉、そしてネギです。



とにかく、コシが強い。肉も固い。
そして、ボリュームもあります。でも、私はここの蕎麦が大好きです。

お店の注意事項
食べるまで1時間かかるときがあります。時間に余裕を持つべし。
昼食、夕食の時間帯は混雑。夕方は多少空いています。
席に座っても慌てて注文しない。必ずお店の方が順番通りに聞きにきます。
小食の方、胃袋が丈夫でない方へはお勧めできません。

確か日曜日はお休み。

東武線業平橋駅下車。

« 向島トリックアート? | トップページ | 「僕は売り物じゃないよ!」 »

食事」カテゴリの記事

コメント

わーーー美味しそうですね。

チョット太めのおそばですね コシの強いお蕎麦大好きです。

お店はすぐわかりますか?

すごい太目のお蕎麦ですね。
あごが疲れるほどの蕎麦、食べてみたいです。

ユキヨさんへ
好みは別れますが私は大好きです。
同じ好みの方が多いと見えて、連日混み合っています。

場所ですが、業平橋駅から水戸街道へ向かって歩いてください。水戸街道に出たら横断せず、松戸方面へ50m位進むとあります。
手前に交番がありますからそこで聞けば迷いません。

jinnさんへ
私はここはお勧めです。錦糸町からは都バス(日暮里行き)に乗れば近いです。
ただし、体調が直ってからチャレンジしてください。
早く元気になってください。

おいしそうですね。しかもすごいボリュームみたい。
私そば大好きなんです。
でも最近ラーメン屋ばかりで、そば屋が減ってしまったような気がします。
今度機会があれば行ってみたいです。

ポンタさんへ
ここの蕎麦は美味いです。
しかしボリュームとコシの強さは凄いです。
下町は、ひそかに蕎麦屋が良いのです。
最近は、神田、上野あたりのお店が紹介されていますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/21471858

この記事へのトラックバック一覧です: 顎が疲れるほどの、コシの強い、食べ応えのある蕎麦です。角萬。:

« 向島トリックアート? | トップページ | 「僕は売り物じゃないよ!」 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31