« 昔、下町には映画館や演芸場が沢山あったようです。 | トップページ | 東京と元寺島町のそれぞれに文字をとって、京島となったそうです。 »

2006年3月18日 (土)

「両国餃子会館」。名前からして期待できます。



両国駅の繁華街にある「両国餃子会館」というお店です。
何だか期待できます。



昔ながらのニンニクの効いた餃子です。
大食い選手権もやっているようです。



野菜ラーメンを注文しました。
珍しく麺もしっかりとした味で、美味でした。

総武線両国駅下車。

« 昔、下町には映画館や演芸場が沢山あったようです。 | トップページ | 東京と元寺島町のそれぞれに文字をとって、京島となったそうです。 »

食事」カテゴリの記事

コメント

行きます!
食べに行きます!

両国餃子会館・ニンニクの効いた・・・大食い選手権!!!
効いただけで、よだれ・・・血沸き肉踊るような興奮がっ!!!・汗
画像を拝見したら、目から涙なのかよだれなのかわからなくなって・汗

jinnさんへ
両国駅南口、ベッカーズ(ファーストフード)の裏手です。
珍しく、麺にコシがあります。

sattochi28さんへ
たしか50個を30分以内で完食だったかな?です。

ネコさん、仕事が忙しかったので、すっかりご無沙汰してしまいました。この餃子とラーメン、写真を見ただけでよだれが・・、すんごくおいしそうです。シャキッツ!としたもやしが更においしさを増してくれますね。以前は職場がお茶の水でしたので、両国も近かったんですけどねー。

anneさんへ

最近流行りでない店にしては美味しい麺でした。
両国はこじんまりしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/21471910

この記事へのトラックバック一覧です: 「両国餃子会館」。名前からして期待できます。:

« 昔、下町には映画館や演芸場が沢山あったようです。 | トップページ | 東京と元寺島町のそれぞれに文字をとって、京島となったそうです。 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31