« 色々な人々が住み、色々な人々がお店に集ったのでしょうね。 | トップページ | 町の工場も静まり返っています。 »

2006年8月12日 (土)

焦がし葱油ラーメンです。



押上駅近くにある博多ラーメン屋さん「翼」です。この付近では珍しいです。



「焦がし葱油ラーメン」とんこつです。
いい香りです。麺が固めです。


美味しかったので、別の日にも行きました。
こちらは、同じ焦がし葱油の醤油味です。
大きな、柔らかめのチャーシューが入っていました。

東京メトロ半蔵門線押上駅下車。

« 色々な人々が住み、色々な人々がお店に集ったのでしょうね。 | トップページ | 町の工場も静まり返っています。 »

食事」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ・・・
ラーメンが食べたくなってきた。
今夜は帰り道に寄り道をして、ラーメンを食べて帰ろうっと。

jinnさんへ
暑い時期でもラーメンですね。
最近は、油ギトギトはやめています。

お誘いがあったので、わたるパパのマンションへ寄り道をして、東京湾の花火を見ていました。
近いうちにラーメン食べまっす!

jinnさんへ
昨晩、渋谷の一蘭へ行きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/21472070

この記事へのトラックバック一覧です: 焦がし葱油ラーメンです。:

« 色々な人々が住み、色々な人々がお店に集ったのでしょうね。 | トップページ | 町の工場も静まり返っています。 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31