« 夜のとばりが街を包む頃、涼しくなりました。 | トップページ | だんだん、おでんが恋しい季節です。 »

2006年10月10日 (火)

ということで、別に日に行き、カレータンメンを注文しました。



水戸街道沿いにある「味の横綱」というお店です。
雰囲気からして行ってみたかったのですが、深夜までやっていないので、行きそびれていました。

「餃子」「湯麺」の文字が期待させます。




ある日、餃子と半ラーメンを頼みました。
餃子は5個、半ラーメンは小振りの器に細めんです。コシある麺です。

写真を撮っていたら、ご主人から「うちはタンメンがお勧めだから、それも撮ってよ」とのこと。




ということで、別に日に行き、カレータンメンを注文しました。

もやしの山が驚きです。器は普通の大きさです、念のため。
なお、麺は太麺を注文しました。野菜が多いので、細いと伸びてしまうそうです。
カレー風味のラーメンも良いものです。
「今度のお勧めはこれね!」とご主人から示されたメニューは「うまにソバ」でした。また、行かねば。

東武線曳舟駅下車。

« 夜のとばりが街を包む頃、涼しくなりました。 | トップページ | だんだん、おでんが恋しい季節です。 »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/21472120

この記事へのトラックバック一覧です: ということで、別に日に行き、カレータンメンを注文しました。:

« 夜のとばりが街を包む頃、涼しくなりました。 | トップページ | だんだん、おでんが恋しい季節です。 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31