« 気になるネーミング。 | トップページ | シガレット、という言葉も、モダンですね。 »

2006年10月22日 (日)

今日は感動した味に出逢いましたので、続けて書きます。



今日は感動した味に出逢いましたので、続けて書きます。
前述「洋食あきら」の「ふわふわオムライス」です。

正直、街中のお店だから、ケッチャプのチキンライスに固めの卵が巻いてある程度のオフライスを予想していましたが、出てきてビックリ、食べてビックリ。

良質のバター?かクリーム?をしつこくなく、非常に適度に使用し、そして、厚みがある、しかも、ふわふわのとろけそうな卵。
中のライスには、これまた上等なデミグラスソースが絡まって。(ケチャップのチキンライスじゃありません。)

これと、ふわふわ卵の融合は、極上のオムライスでした。

ご主人すみません。こんな美味しいオムライスと思いませんでした。

で、金額は850円!このお店には感動しました。

東武線曳舟駅下車。

« 気になるネーミング。 | トップページ | シガレット、という言葉も、モダンですね。 »

食事」カテゴリの記事

コメント

とろとろですね。美味しそう・・・・。
下町侮れないです。

実は以前曳舟と東向島の間に住んでいて、
今は押上なので、すごくご近所なのです。
でも、写真を拝見しても、分かるようで分からないのです。。
不思議な感覚ですね。

810さんへ

まさに曳船と東向島の間です。
水戸街道から一本入った所ですので、変わりづらいです。

iタウンページです。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVMap?acid=pmap&Media_cate=pda&ken=J13&cont_id=a11&site=&acce_id=&mpn=35.42.46.544&mpe=139.48.54.723&kid=KN1300060500356857&lvl=4000&kmf=0&Gyoumu_cate=6&wp=&wq=Z587700&wr=&clk=103&svc=2901

押上にも色々ありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/21472134

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は感動した味に出逢いましたので、続けて書きます。:

« 気になるネーミング。 | トップページ | シガレット、という言葉も、モダンですね。 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31