« しかし、いつまで経っても、人は出入りしません。 | トップページ | 静かな静かな蕎麦屋です。 »

2006年11月11日 (土)

コリコリっとした食感と濃い味付け、ザックリ載ったねぎの山。レバー好きにはたまりません。



浅草千束通り入り口にある「菜苑」の「純レバ丼ー」です。

コリコリっとした食感と濃い味付け、ザックリ載ったねぎの山。レバー好きにはたまりません。

スープ付き(これも結構ギトギト系)で1100円。
あまりの美味さにご飯が少なく感じます。



この店がある千束通り商店街およびその裏手には小さいお店が沢山あります。
街歩きにはもってこいのエリアです。

つくばエクスプレス浅草駅下車。

« しかし、いつまで経っても、人は出入りしません。 | トップページ | 静かな静かな蕎麦屋です。 »

食事」カテゴリの記事

コメント

純レバの本家は、もちろんコチラですが
すしや通りの親戚がやってる
あずまの純レバのほうが
味あっさりで値段も格安です☆

したまちっこさんへ
私もこの店へ時々行きます。
ここの食事は何でも好きです。
唐揚げ、ラーメン、酢豚・・・・。行きたくなってきた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/21472155

この記事へのトラックバック一覧です: コリコリっとした食感と濃い味付け、ザックリ載ったねぎの山。レバー好きにはたまりません。:

« しかし、いつまで経っても、人は出入りしません。 | トップページ | 静かな静かな蕎麦屋です。 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31