« 今でも人力車を使う人がそんなにいるとは思えませんが・・・。 | トップページ | 逆に営業中を見たくなりました。 »

2007年1月22日 (月)

静まった通りにひときわ灯りを放つお店がありました。「テスタロッサカフェ」です。



深夜の浅草。静まった通りにひときわ灯りを放つお店がありました。
近づくとそこは、ケーキ屋&カフェでした。

「テスタロッサカフェ」です。
夜2時まで開いている日があります。



お土産に、チーズケーキを買いました。

横着ですが、買った商品のラベルです。

1センチ角で長さが10センチくらいの棒状なのです。例えが良くありませんが、包まれた外観は、子供の頃遊んだ蝋石の感じがします。
1本250円。



4本の味を上手く表現できませんので、感じたまま書きます。

これは、ラムレーズンチーズケーキです。

レーズンの歯ごたえがあり、4本の中では身がある、という感じです。
見栄えとしては一番です。


手前が、チョコレートチーズケーキ、奥がブルベリーチーズケーキです。

苦めでない、マイルドなチョコの味わいがあります。
ブルーベリーの方は、下地がチョコ風味です。

このお店は、かなり原材料に拘っているようです。



こちらは、ニューヨークチーズケーキです。

一番シンプルです。

とにかく、どれも美味いです。(大したコメントが書けずすみません。)
私にとっては、浅草の新名所・新名物です。

都営地下鉄浅草線浅草駅下車。
(駒形どぜうの向かい)

« 今でも人力車を使う人がそんなにいるとは思えませんが・・・。 | トップページ | 逆に営業中を見たくなりました。 »

食事」カテゴリの記事

コメント

「食いた〜い。東京はええなぁ。どぜうも食いたい」と
アホカのおっちゃんが羨ましがってます。

自然のM子さんへ
コメントをありがとうございます。
自然のM子さんのところの方が新鮮で、美味しそうな物が沢山あると思います。
鯛、肉など先ほど拝見しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/21472242

この記事へのトラックバック一覧です: 静まった通りにひときわ灯りを放つお店がありました。「テスタロッサカフェ」です。:

« 今でも人力車を使う人がそんなにいるとは思えませんが・・・。 | トップページ | 逆に営業中を見たくなりました。 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31