« 桜の時期は、こんなに華やかでした。 | トップページ | こってり・あっさり。そんな、つけ麺があるの? »

2007年5月16日 (水)

正に、猫の天国です。



猫は、居心地を良いところ見つける天才と言われていますが、こちらの猫は店先のワゴンの上で寝ています。

洋服の上? そりゃ気持ち良い訳です。




こちらは、電気製品の上に・・・。

「たたかないで」と注意書きまであります。
悪餓鬼がおどかすのでしょうね。

正に、猫の天国です。

墨田区内の商店より。




【おまけ】
いつもの駐車場猫。手を舐める直前の顔です。

« 桜の時期は、こんなに華やかでした。 | トップページ | こってり・あっさり。そんな、つけ麺があるの? »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして。すえみと申します。
15年ほど前、しばらく門前仲町の八幡様の横に住んでおりました。
富岡で拾った猫三匹を連れて、東京の西のはずれに越してきましたが、
自然はたくさんあるのですが、未だ時々下町の風景が恋しくなります。

すえみさんへ
こんにちは。初めまして。
門前仲町は時々行きます。裏手に新しいお店が出来ていますね。
下町の猫は、気ままで、羨ましいです。
よろしくお願いいたします。

もちろんこの電気屋さんわかりますよん♪

ネコさんって多分とてもご近所さんなんでしょうね!(^^;

したまちっこさんへ
この場所判りますか。
すれ違っているかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/21472377

この記事へのトラックバック一覧です: 正に、猫の天国です。:

« 桜の時期は、こんなに華やかでした。 | トップページ | こってり・あっさり。そんな、つけ麺があるの? »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31