« 「夏はクールでひやしあめ、冬はホットで、ゆあめ」と説明がありました。 | トップページ | トロトロの良い加減です。 »

2007年11月 4日 (日)

名物カツサンドは諦めました。



東向島いろは通りにある「パウン・ド・ブーケ」で、いくつかパンを買いました。

鶏フィレパン、イタリアンハンバーグパン、カレーパンです。ここのパンはどれも大振りです。そして緑が綺麗です。特製のタルタルソースも付けてくれます。

名物カツサンドは諦めました。

東武線東向島駅下車。

« 「夏はクールでひやしあめ、冬はホットで、ゆあめ」と説明がありました。 | トップページ | トロトロの良い加減です。 »

食事」カテゴリの記事

コメント

カツサンドにカレーパン
何故か日本の古きよき歴史をもつ街の食べ物という気がいたします。
西洋風の日本ならではの味。

揚げ物は苦手ですけれども
こういったものは 求めて買います。
期待はずれでも よほどでないと怒りません♪

sattochi28さんへ
ここのカツサンドは、注文してから揚げますので、出来立てほやほやです。

私たちが新婚時代に当時初めて住んだ
新築マンションが、いろは通りでした。
あのパン屋さんで買い物してましたが
お店の名前は今初めて知りました。(^^;
その数軒隣の正統派?の古いパン屋の
コロッケパンとシベリアも好きでした。

したまちっこさんへ
あの隣のパン屋さんも渋いですね。
シベリアの外、サザエ、というのもありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/21472547

この記事へのトラックバック一覧です: 名物カツサンドは諦めました。:

« 「夏はクールでひやしあめ、冬はホットで、ゆあめ」と説明がありました。 | トップページ | トロトロの良い加減です。 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31