« 静かな夜の街に、暖かく紙細工が映ります。 | トップページ | 「もうそろそろ取り壊しだな」と思い写真を撮りました。 »

2008年1月14日 (月)

お店の人も暇だったようで、お茶を出してくれました。



浅草のお土産を持参するときは、『いもきん(満願堂)』か『スイートポテト(おいもやさん)』にします。

お土産に買ったら食べたくなり、自分用にも一つ買って食べました。
お店の人も暇だったようで、お茶を出してくれました。

東京メトロ銀座線浅草駅下車。

« 静かな夜の街に、暖かく紙細工が映ります。 | トップページ | 「もうそろそろ取り壊しだな」と思い写真を撮りました。 »

食事」カテゴリの記事

コメント

満願堂は本所吾妻橋が本店なのに
浅草オレンジ通りとかに出店してからか
この頃めっきり浅草名物といってるのは
墨田区民にとっては少しさみしいですう。
でも芋きんは美味いから何処名物でもいっか。
ちなみにうちの手土産の定番は長命寺の桜餅です。

したまちっこさんへ
確かに満願堂は墨田区が本店ですね。
オレンジ通り店は、おいもやさんと隣り合わせですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/21472614

この記事へのトラックバック一覧です: お店の人も暇だったようで、お茶を出してくれました。:

« 静かな夜の街に、暖かく紙細工が映ります。 | トップページ | 「もうそろそろ取り壊しだな」と思い写真を撮りました。 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31