« 美味しいご馳走なんですね。 | トップページ | 夜中のラーメン »

2011年4月28日 (木)

最近、コンビにでも売られていますね。

60c お惣菜屋「ナカフジ」のある日の新顔、ソーセージ巻60円です。

最近、コンビにでも売られていますね。

ただ、ナカフジのソーセージ巻きは随分長そう。

ルミエール商店街です。

新小岩駅下車

« 美味しいご馳走なんですね。 | トップページ | 夜中のラーメン »

食事」カテゴリの記事

コメント

オイラの会社隣にあるサークル○サン○スには去年売ってたッス♪ たしかチーズ入りだったような…

アド街見た人いるっすかぁ〜 東あずま… アド街、墨田区コンプリートっす!!
ウチの相方は運送屋よって今回のエリアは全部がお客様っす!

木さんおひさ!

アドまっち見たよ。真剣にかぶりついてなかったけど
黒田区制覇って言ってたな。
東武かめど線がうんちゃらってあったけど
よく昔乗ったよ、おらも。
5/3に蝦夷の知り合いをスカイツリーに連れてった
けんど、でっかいなぁ。帰りに東浅草2-10-3の
昔行ってた 下町の学習塾を見に行ったら
営業してないけど あったよ。
あそこらへんも良い街だよな。
そんなおれもはぐれものだけどよ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ガツッリはん、東浅草って大人の街やんか(笑)

木さん どーも

いやぁ まじな話 まじめな塾なんすよ(笑)
でも組長の息子とか多かったすがね。
冗談ヌキで。
塾の印象が強いんで、ここらは未経験なんだなぁ。
残念ながら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

オイラも小笠原好き♪っす… 2000本安打 小笠原じゃないっすか〜 小笠原村には海がある〜毎日がサバイバル〜 って応援歌あったんだよなぁ♪

おい家主!
いいかげんに更新しろよ

(#゚Д゚)y-~~イライラ

ガッつりさん!!ネコさん 聞いておくれなましよ♪ 今日は給与振り込み日!! 会社の人事が計算を間違えてくれて約43万円も振り込んでくれましたよ(笑) ほとんど返金よ〜

木さん
 どおもっす(*゚▽゚)ノ
会社さんも思わせぶりでんな。
おれ年末ジャンボでさぁ
10番違いで100万円もらえなかったぁよ。
はずれ!
同居人に「かすっても当たらなきゃだめじゃん」と、惜しいの一言もなかったぜぇ

更新はまだ?
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

木さんよ

家主がいねえから
このブログ乗っ取っちゃおうぜぇ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日の夜中の番組『このとら』でルミエール出てたっすよ♪ 後は小岩のオカマバー 『シンデレラのおばけやしき』だったかな〜 オフ会やりますか(笑)

大家しゃん、どこぞへ行きなしたかねぇ?がっつりしゃん、ナカフジの、このページ 二人でコメ、ドンくらいまでいくかね〜 ねこしゃん驚くかねぇ〜 アヒャャャ〜ヒャ♪

木さん
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー  おっはようさん
ネコすけはどげんしたんかいなぁ
更新は自動を仕込んでいたらしいので
弾もコメてないんやろ
来週くらいに また角萬行ってくっかな
(  ̄^ ̄)ゞラジャ

このセーソージの
画像がきたねぇよな
きれいなおねえちゃんくらい
たまにはのせろや
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このトラじゃ、店の姉ちゃん可愛いかったっすよ!! ただ、ロケがじゃまだったみてぇで、露骨にイヤな顔してたっす(笑) 次課長やケンコバに邪魔くさって顔してたっす(*_*)

木さん
おっは~(◎´∀`)ノ
ネコチンは留守みたいだねぇ
すっかいツリーの料金が発表されたのに
なんの反応ねぇんだもんな。
黒田区民割引とか言ってる人
けっこういたね。公共施設じゃねえから
しかたねぇよ。
屋台でも出したら
下町の野郎どもが 仕事増えて喜ぶよ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねこしゃん放浪中かにゃ? ウチの子分は墨田区立の小学校に通っているから…ツリーに招待してもらえんじゃろか?

木さん
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
子分どのはふたば小っしたっけ。
ちゅうと 中学は両中ですな。
オラの後輩じゃん。オレ デビルマンだったから
学校中のやつらでオレのこと知らないヤツは
いなかったよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このまえダチのヲンナに「黒田区」って言ったら
「ほんとに頭がオカシイヒトかと思った」だって。
えりざべす行きのエアホステスだから
気取ってやがるのよ。でもババァだぜ(笑)

ガッつりしゃん残念〜 オイラの職場が双葉小まで30秒。棲みかは別なんっすよ(^-^)/

木刀俗さんへ、ガッツり石松さんへ

コメントを確認したら「20」との数が入っており驚きました。
更新が大変遅れ申し訳ございませんでした。

更新する時間が取れずすみませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/39650477

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、コンビにでも売られていますね。:

« 美味しいご馳走なんですね。 | トップページ | 夜中のラーメン »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31