« 鉄道模型のあるパン屋さん | トップページ | この街に来て、3度目の梅雨です。 »

2011年6月20日 (月)

下町の愛すべき猫たち

Img_2494c 下町に野良猫が多いのは、過ごしやすいのでしょうか?

路地裏の至るところに猫がノンビリ佇んでいます。

毎日、慌しい生活を過ごしていますが、そんな猫たちの生き方を羨ましく思う事も多いですね。

Img_2827c

猫がノンビリ過ごせているのも、その街が平穏であるという証でもあるのでしょうね。

P5073081c

« 鉄道模型のあるパン屋さん | トップページ | この街に来て、3度目の梅雨です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

虫歯治療終わりました(^-^)v 何でも食べますよくかんで(o^-')b 虫歯、つらいッス(+_+)

木さん

良かったね!だけんど 歯医者は気ぃつけな
関係ねぇ歯まで ほじくるからよ
自衛隊辞めて 来た、って歯医者に行ったら
右の歯 3本もやられちまったよ
痛くねぇのに 後悔先に立たずだな

ネッコちゃん

鉄道模型たぁ ブルジョアだね
小学校の時 新幹線持ってるヤツがいて
「大事だから見せない」ってケチ言いやがって
イヤな思いしたよ。だけど先頭車1両だから
今から考えりゃ 16両集めてブルジョアだろ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 所詮 緑町よ
鉄道って言えや 池袋に出入りしたとき
東上線に木の床のカステラ電車ってのが
あってよ オレは気に入ってたね

ブルジョアねっこちゃんは
おねぇちゃんと でらっくすろまんすか だろうけど
しっぽりいきなよ(・∀・)ニヤニヤ

オレ♪ プラレールの新幹線(笑)

ガッツり石松さんへ
鉄道模型も完成品は高価だったね。
その点、ペーパーやプラは手軽だった。

ネッコちゃん

押忍 ショーケンの「傷だらけの天使」を
TVKでやっててよ 今日 夜やるから見ろよ
おもれぇ回だぜぇ

かね町のそばによ 水元公園てのがあんだが
ザリガニとかよく採りに行ったよ
タナゴなんて うじゃうじゃいたのに
今じゃ いねぇなって信じられないね
何十年も行ってねぇな 

オハネコちゃん

あしたよ 腹もへったからよ
角萬でも覗こうとおもってるわけよ
覗くだけかもよ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんつって~ オレ壊れてないぜぇ

丁度外出中かも。
熱中症に気をつけてくださいな。

あかねこちゃん

 いよぉ幻奇怪?
今日 角萬行ったぜょ
暑いせいか 空いてたな
冷肉頼んだけど 「1000円ちょうどデス」
って言われたから
自動的に冷肉「大」になるんかね
かわいいおねえちゃんだったから
黙って払ったけどよ。
その筋に云われて、110番されても
こまっからよ いま取り締まりキツイからね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

木さんさがしたけど おらんかったなぁ
(・∀・)ニヤニヤ

萬角集合だったんすか? オイラ、石原でランチルームでランチタイム!! 味吟ののり巻きと稲荷喰ったっす!

木さん

お疲れさん(*゚▽゚)ノ
萬角は えれぇ喰いたくなっときがあってよ
つい いっちまうんだな
石原といえゃ フクスケだね
それと 向かいの 甘味処 尾張屋。
なんかよく あんみつとか カキ氷とか
喰った気がすんな。まだやってるのかな。
下町の野郎って あんみつとか
好きなのかねぇ。
バクチで当たったら 吾妻でも行くか。

(´ρ`)ぽか~ん

石原のフクスケは昔っからフクスケ? 八広は、フードハウスだったなぁ! フクスケの向かいに甘味処ありまっせ!! かき氷はじめました!!っうーのでてまっせ♪

ガッツり石松さんへ
角萬はどうでした?
石原のフクスケなど盛り上がっていますね。

( ̄ー ̄)ニヤリ うまいね
角萬病み付きになってきたよ
おねえちゃんも若いし でもオレ
その筋だかんな

フクスケはよ 昔から 石原界隈の台所よ
昭和40年代には確実にあのまんまだな
スーパーなんかあそこしかなくて
他は乾物屋が各丁目にあったよ

そうそう オレにイチオシは イシイの甘栗よ
学生のころ亀沢3丁目の小さい店でよ
家庭センターっていう区の施設の前。
今じゃ10店舗だって。
あそこの栗は日本一だな、(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051453/40359890

この記事へのトラックバック一覧です: 下町の愛すべき猫たち:

« 鉄道模型のあるパン屋さん | トップページ | この街に来て、3度目の梅雨です。 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31