スカイツリー

2011年6月28日 (火)

川面からの眺め

P6123448c ある会合で屋形船に乗りました。

隅田川の水面から眺める東京スカイツリーです。

これからは、スカイツリーを見物に、ここまで屋形船が上って来るのでしょうね。

P6123466c

こちらは東京タワーです。

節電の影響でしょうか、辺りのビルの灯りが少ない気がします。

浅草駅下車

2011年6月14日 (火)

夕方のツリー

P5083282c 夕方になって雨が止みました。

雲からこぼれた神々しい陽がツリーを照らします。

2011年4月 5日 (火)

希望

P3123094c 3月11日の震災から社会が激変しました。このような状況の中、スカイツリーの延伸が希望を与えてくれればかと思いました。

2011年3月 2日 (水)

雪の日

P2122910c 雪の日の画像です。

第二展望台に雲が掛かっています。凍結設備が未完成の為、大変とのことです。

2011年2月28日 (月)

展望台がデカイです。

P2132966c 益々存在感が出てきました。

2ヶ月前の同じ場所です。

2011年2月22日 (火)

浮世絵風東京スカイツリー

P2162904c 東京スカイツリーの浮世絵のようです。

毎年咲く梅の花。今年から背景が変わります。

P2162905c

2011年2月14日 (月)

久しぶりに横位置で

P2132978c 最近は縦位置で撮影していましたが、今日は夕闇をバックに横位置で撮影しました。

やはり周囲から飛びぬけていますね。

2010年12月29日 (水)

この一年、随分成長しました。(私ではありません。)

Pc253202c 先端のアンテナ部分が延びてきました。朝陽に輝くツリーです。

Pc253207c 夕陽に浮かぶツリーです。足元が繊細に透けています。

Pc263287c 来年はどの位になるのでしょうね。

20091206_3 コチラは、昨年12月の風景です。

2010年11月30日 (火)

雨雲

20101031_1 ♪頭を雲の上に出しぃ

スカイツリーは雨雲よりも高くなりました。

2010年11月10日 (水)

路地裏の夕陽の浮かぶスカイツリー

20101106_1c 新小岩の路地裏からでもスカイツリーを見る事が出来るようになりました。

映画「三丁目の夕陽」のようです。

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31